電撃の文章術-Lightning Writhing- | Wuah [株式会社ワー]


電撃の文章術-Lightning Writhing-

[投稿日:

image

クラウドソーシングなど、インターネット経由で文章作成を発注するのも当たり前になった現在、ビジネスにおいて文章術の重要度が増しています。

一般的な会社員でさえ高い生産性が求められるようになっている今、効率よくスピーディーに文章を作成する術を求めている方も少なくないことでしょう。

そんな方に向けて最高速であれば一時間当たり5000文字~6000文字を執筆可能な著者が、文章執筆術をまとめました。

それが「電撃の文章術-Lightning Writhing-」です。

目次

文章制作に携わる人の悩みを解決できるよう構成

image

制作にあたっては著者の技術をただ単にまとめるのではなく、ライター・ライター志望者・編集者といった方にヒアリングを行い、仕事上どんな悩み、不安、不満を持っているかを吸い上げ、そうした悩みを解決できるよう構成しました。

書籍専用WEBサイトを用意

文章力は筋力などと同様、人間の持つ能力であるため、本を読んだ直後に、即座にプロレベルへ向上するものではありません。トレーニングが必要となります。

このため、「電撃の文章術-Lightning Writhing-」では、書籍中触れているアイデア発想ツールなどを専用WEBサイトで提供し、読者の方が文章力をトレーニングする際のサポートを行います。

専用WEBサイトの利用にあたっては、書籍に記載されているパスワードが必要。パスワードがあれば、無料で利用可能です。

書籍専用WEBサイト

Amazon.co.jp書籍購入ページ

SNSでシェア

この記事についたタグ

【書籍】 【文章術】 【ビジネス】

この記事の関連記事

テンプレート式 脱出ゲームの作り方

[投稿日 ]


上に戻る