コンサルティング/セミナー/講演のご依頼について | Wuah [株式会社ワー] コンサルティング/セミナー/講演のご依頼について | Wuah [株式会社ワー]


コンサルティング/セミナー/講演のご依頼について

[投稿日:

image

あなたは、自分にこの先、どんな未来が待ち受けていると想像していますか?

もしその未来が、バラ色でハッピーなものだったら、グレイト!素晴らしい!!

ハッピーな未来を想像した方は、ここでこのページを読み終えてOKです。

…まだ読んでます?

ということは、あなたは未来に希望が持てないと感じているんですね?

目次

未来に希望が持てないのは当然!常に不安がつきまとう現在

image

たしかに、ニュースやSNSなどを見ると、目に入るのは暗いニュースばかり。

景気がよくなった…とは言うけれど、実際には東芝やシャープみたいな大企業が不振にあえぎ、倒産するところも珍しくありません

起業がしやすくなった、副業が解禁された…ものの、よくよく考えてみれば、ひとつの企業でフツーに働いて、安定的に収入を増やすことが難しくなったということです。

自分でビジネスを行っている方も、この先少子高齢化によって日本の人口が減っていくことを考えると、未来の収入に不安を感じずにはいられないことでしょう。

必死に働いても、働いても、この先の人生が安定するようには感じられず、常に不安がつきまとう

正直、しんどい…。

そんな思いを胸に抱えていたら、未来に希望が持てないのも当然かもしれません。

未来への不安は拭えない?NO!キーは「マーケティング」にあり

こうした不安は、日本の社会や会社といった、大きな問題から来ているように“見える”ので、解決不可能に思えるかもしれません。

しかし、実はそうではありません

想像してみてください。

…もし、あなたが、必要な時に必要なだけお客さんを呼ぶことができ、必要な金額を稼ぐことができたら、こうした不安を持つでしょうか?

大企業が倒産しても、自分で稼げれば関係がありません

安定的に収入を増やすというのも、必要な時に必要な額を稼ぐことができれば難しくないでしょう。

そして安定的に収入を増やせれば、未来の収入に不安を感じることはありませんよね?

また、収入が増えていけば、必死に働く必要もなくなります

もちろん、ある程度は働く必要があるかもしれません。

しかし、毎日の生活費のために体と心の限界まで必死で働く…という、つらい働き方をする必要がなくなるということです。

「そうは言うけど、必要な時に必要なだけお客さんを呼ぶなんて無理だろ!」と思いますか?

…ところが、そうでもないんです。

だって、そのために「マーケティング」という“技術”が発展してきたわけですから。

学んで使えば誰でも一定以上の成果がもたらされるのが“技術”

“技術”というのがポイント。

たとえば、自動車という“技術”のない時代、「40km離れた場所へ30分で荷物を運ぶ」というのは夢物語「そんなこと無理だろ!」と言われることでした。

しかし、自動車という“技術”のある今なら全然OK!

“技術”は誰でも安定して高い成果をもたらすために作られたものだからです。

もちろん、自動車の技術を学ぶために勉強や練習は必要ですし、技術を学んだとしても、人によって得手不得手はあるでしょう。

しかし基本的には、誰でも一定以上の成果がもたらされます

「マーケティング」も同じこと。

誰でも「必要な時に必要なだけお客さんを呼ぶことができ、必要な金額を稼ぐ」を実現するための技術なんです。

マーケティングを学ぶメリット

・必要な数お客さんを集めることができるようになる。

・集めたお客さんに対して商品やサービスを提供し、必要な金額を稼ぐことができるようになる。

・お客さんに購入してもらいやすい商品やサービスが企画できるようになる。

・お客さんに安定的にリピートしてもらうための方法がわかるようになる。

・結果、安定して収益を上げていくことができるようになる。

「マーケティング」技術によってもたらされるあなたの未来とは?

マーケティングを学び、しっかり身に着け、売れる商品を企画し、自分が必要とする収益が得られるとしたら、あなたの未来はどう変わりますか?

収入に困ることがなくなり、必死で働く必要もなくなるので、人生設計が変わります

一日に働く時間が短くなるので、自分の趣味や家族とふれあう時間、子育ての時間をとることができるようになるでしょう。

国や社会の変化を不安に思うことがなくなり、未来の収入に怯えることもなくなります。

その時、あなたが心に思い描く未来はどんな色ですか?

「でも、難しそう?今までマーケティングなんて考えたこともない?」

そう思われる方のために、私、田中一広はコンサルティングやセミナー/講師業を行っています。

あなたが“最高!”と思う未来に行きつくためのお手伝いです。

なぜ田中一広からコンサルティングを受けるのか?その意味は?

image

ちなみに、私以外にもマーケティングを教えているコンサルタントは数多くいます

セミナーも多数行われていますし、コンサルタントや講師から直接学ばずとも、書店に行けばたくさんの書籍が目に入ることでしょう。

でももし、あなたがこう考えるのであれば、他の方法よりも私との相性が高いのではないかと思います。

・勉強やセミナーへの参加はしているんだけど、その後の行動に繋げるモチベーションがわかない。

・えらそうに上から教えられたリ、怒られたり、自分を否定されるのはイヤ!

・どうせ学ぶんだったら楽しく学びたい!

その場限りの勉強ではなく“成果”を出すために必要なのが「楽しさ」

image

私は、これまで5年間、専門学校で10代後半~20代前半の生徒向けに授業を行ってきました。

専門学校では基本的に生徒は就職前社会人経験ナシということが多いです。

なので、“学んでいる知識が社会に出てからどれだけ有効か?”という実感が湧きずらい面があります。

このため結果的に、生徒のモチベーションが一定上に上がらないというケースが少なからず存在するんです。

しかしこうした状況でも生徒たちが最大の成果を出せるよう、私は技術を教えると同時に、楽しませ、モチベーションを高めるということを意識して授業を行ってきました。

この甲斐あってか、専門学校の授業に限らず、社会人向けのセミナーにおいても「楽しい!」と評判をいただいています。

楽しさによってモチベーションを高めるので、「セミナー後にすぐさま実践した!」という感想も多くいただいています。

こうした「評判」「感想」が、「講師が上から教える態度」や「ガミガミ怒るという講義」から生まれるでしょうか?

もちろん、上司として部下を育てたり、親として子育てを経験したことがあると、「怒らないと相手が行動してくれないんじゃない?」というイメージを持つ方も少なくないでしょう。

ただそうイメージする一方で、自分が怒られた時ってどうですか?

怒られ、怒鳴られた時、モチベーションが上がって心から「やる気満タン!さぁ!やるぞ!」って思います…?

「やらないと怒られるし、しょうがないな…」と、消極的に行動するけど、やる気ないから苦痛だし、成果も出ないし、その後続かない…というの結果を招きませんか?

怒ると、モチベーションはさておき、その場は生徒が動きます。

だから講師側から見ると、「生徒が授業を聴いた」という状況を作り出せたように見えます。

しかし、生徒側から見るとモチベーションが下がっているため学んだ内容が身につかず成果を出すという地点まで到達できないのです。

これは学校の学びでも問題となってきますが、より成果が重視されるビジネスの場では致命的じゃないでしょうか?

だからこそ、私は楽しさによるモチベーションアップを方針として貫いているんです。

なぜ私が楽しさによるモチベーションアップを重視するのか?

何故、私がこうした方針で講義をしているかというと、日本メンタルヘルス協会の基礎コースにて心理学を学び、心理学をマーケティングや講義のベースにしているからです。

さらに、私はゲームや情報コンテンツを配信するコンテンツプロパイダー企業で、ディレクターとして5年以上、モバイル向けにアフィリエイト広告を配信する広告企業で、営業企画マネージャーとして5年以上のキャリアを持っています。

その後、株式会社ワーとして独立してからは、企画・開発・プロモーションすべてを一人でこなし、高確率でリピート依頼をいただいてきました

つまり、単に教えるプロフェッショナルというだけでなく、「作る」「広める」「収益化する」ということにかけてもプロフェッショナル

だからこそ、実践的ですぐ使える知識を教えることができ、場合によっては自ら作って示すこともできるんです。

自ら作って示せる以上、そこにウソやごまかし、机上の空論が入る余地はないのです。

株式会社ワー 田中一広の講義・講演と相性のよい方

まとめると、あなたが次のような点に魅力を感じるなら、私との相性が高いです。

・心理学をベースにした講義なので、楽しく聞けてモチベーションが上がる!

・実践的。即座に実践投入できる、今使える知識をお話しできます。

・制作依頼も可能。実際に作ってきたプロフェッショナルであるため、机上の空論では終わらない。

・自分だけでなく、生徒や社員のモチベーションもアップしたい。

あなたの未来を変える第一歩!ご相談はこちらから

コンサルティングやセミナー講演、講師の依頼をご希望される方は、以下のボタンよりお問い合わせください。

あなたのビジネスから不安が取り除かれ、安定した集客と収益が手に入る、あなたに最高の未来が訪れることを心から願っています

この記事についたタグ

【セミナー】 【WEBマーケティング】 【SEO】 【コンサルティング】

この記事の関連記事

9/20開催セミナー「在宅OK!起業・副業の時代に自分の力で稼ぐ!アフィリエイトサイトの作り方」

[投稿日 ]

9/6開催セミナー「【起業・副業入門】ビジネス知識を整理し安定的な収入をもたらす方法」

[投稿日 ]

9/1開催セミナー「【大人の夏期講習】収入に差をつける!“人を動かす”文章術・個別セミナー」

[投稿日 ]

8/23開催セミナー「【Webライティング基礎】 1時間に3000文字!高速執筆するための電撃の文章術」

[投稿日 ]

8/16開催セミナー「【Webライティング基礎】 楽しませる文章術!最後まで読み手を引き付ける文章のコツ」

[投稿日 ]

8/9開催セミナー「【Webライティング基礎】 売れる文章術!購入意欲を刺激し買ってもらうための文章テクニック」

[投稿日 ]

田中一広MAKE!CONTENTS

[投稿日 ]

オウンドメディアライティング

[投稿日 ]

ランディングページ制作

[投稿日 ]

7/30開催セミナー「【営業・会話術】人間関係の悩みを取り去り案件獲得率をアップ!会話が苦手な人のためのビジネス心理学」

[投稿日 ]

7/23開催セミナー「【企画術】上司やクライアントを「うん」と言わせるズル賢い企画術」

[投稿日 ]

7/9開催セミナー「【起業・副業入門】ビジネス知識を整理し安定的な収入をもたらす方法」

[投稿日 ]

6/28開催セミナー「SEOの基本・検索順位を確実に上げるための文章制作」

[投稿日 ]

6/21開催セミナー「SEOの基本・検索順位を上げ集客するためのWEBサイト作りとは?」

[投稿日 ]

6/14開催セミナー「Webメディアは自分で作れる!ワードプレスでサイトを立ち上げ収益を得る方法」

[投稿日 ]

6/7開催セミナー「WEB広告の基礎・アフィリエイト・アドセンスなどで収益を上げるためのコツ」

[投稿日 ]

5/24開催セミナー「SEOの基本・検索順位を確実に上げるための文章制作」

[投稿日 ]

5/17開催セミナー「SEOの基本・検索順位を上げ集客するためのWEBサイト作りとは?」

[投稿日 ]


上に戻る